オススメ販売

骨盤バンドは、腰や、膝に負担をかかえている方必見です。
短時間トレーニング骨盤バンドを合わせて使うことで、健康な生活を送ることができます!

骨盤の形成

  1. 骨盤は、3つの骨からできています。
  2. 動かないといわれている仙骨。靭帯がしっかりサポートしています。
  3. 年齢が重なるにつれて、重力により、また、女性では、出産により靭帯はゆるくなります。
  4. そして、1度ゆるくなった靭帯は、元には、戻りません。
  5. そこで、活躍するのが、ダイヤ丸型骨盤バンド。
  6. 長年の使用で広がったままの骨盤で過ごすと、重力がうまく伝わらない状態が続き、膝の変形がでてきます。
  7. また、外傷(骨折・脱臼)などによる長年のゆがみがでることが、原因に挙げられます。
  8. そんな時でも、骨盤を前へ立つように、矯正できるのが、このバンド!!!
  9. 装着も簡単、マジックテープで、腰に手を当て、一番出っ張ったをころを中心にとめます。

ワンポイント

ワンポイント 正しい形状ができると、正しい筋肉活動ができ、
骨盤周囲の筋肉、下肢の筋肉もバランスよく発達します。
さあ、ベルトをつけて!LET'S トレーニング!!
バンドをまく位置 . 腰に手を当て、一番出っ張ったをころを中心にとめます。
重心が後方や、前方へ変形していしまうのも、 骨盤の異常の場合が多くみられます。矯正をして、筋肉を動かせば、正しく筋肉がつけられます。 ふくらはぎがつったり、ももの痛みも軽減されたり、嬉しい声も。
トップページへ戻る
このページのトップに戻る
inserted by FC2 system